石島と横手

若い頃、チーズたっぷりの料理や砂糖を使いまくったケーキをひたすら口に詰め込んでいる時に、両親にそんな食生活じゃこの先絶対に後悔するよ!ってのをしょっちゅう言い聞かされたものです。
あの頃はこれくらいなら別に大丈夫でしょ、ってな軽いことを考えてそれ以上は気にもしませんでしたが、あの時から長い時間がたって自分がこんな歳になってその言葉の意味合いが、把握できるようになりました。
学生の頃はどんなに食おうがポニョらないことを鼻を高くして周りに話していたのに、知らないうちに腹回りが太くなり、お気に入りのパンツがサイズ的に全く合わなくなってしまいました。
ジャムウシート公式
そのような悲しいことってだいたいの人にありますよね?そんな状況になると何よりもまず頭に浮かぶことって、やっぱし運動をしないと!という感じでしょう。
とは言ってもこれから身体を動かそうと決めても、結局全然実施できず、自分の意思の弱さに失望してしまうんですよね。
要は私自身だけじゃ先が見えない!そんなわけでジムに通うことにしたんです。そうしたらこれがすごい成果を上げたんですよ!
トレーナーに的確な身体の動かし方を身振り手振りで教えてもらえるから、三日坊主にならず運動ができ、何より体型や体重の変化という結果が出るのがとても心地よかったですね!
食べるものもヘルシーな食事を忘れないようになり、何ヶ月か前までいっつもラーメンか焼き肉ばかり食べていた自分がマジで考えることができません。
筋トレすることですごく疲れてたっぷり寝られて、またせっせと何かしらを頑張り続ける習慣もでき、このごろは毎日野菜を中心にした自炊にも果敢に取り組んでます。
どんな行動をするにも自分のカラダが基本ですからやっぱし身体を動かすことと食事には考慮しろ、てな感じですよね!暴飲暴食気味の方は肉体のこと、じっくり考えてあげてくださいね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です